*All archives* |  *Admin*

<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
++++++++++++++++++++++
日々の呟き?おたけび?
Twitter
++++++++++++++++++++++
06/28のツイートまとめ
recre_sunao

避難者支援ミーティングin東海、終了!共催団体挨拶も終了(´Д` )
06-28 17:16

休憩時間なう。恐ろしく頭が痛い(´Д` )エアコン設定きついっす
06-28 16:00

うーん、四日市は帰りに寄るとしよう。
06-28 12:23

四日市に寄ってきたいけど時間あるかなー。
06-28 12:06

今日はお休み、名古屋で避難者支援ミーティングがあるのでそちらに行ってきます。これから職場に寄って資料確認してから向かいまーす。http://t.co/a5hXHhJj http://t.co/CXOPd2gd
06-28 10:48

++++++++++++++++++++++
日々の呟き?おたけび?
Twitter
++++++++++++++++++++++
06/27のツイートまとめ
recre_sunao

怪しい寝姿 http://t.co/Wm7ro7oW
06-27 20:19

つやつや。 / いただきもの。山形のさくらんぼ。 http://t.co/71dFw5Xa
06-27 18:10

冷凍梅でシロップ作り。 http://t.co/eyv8BghM
06-27 12:58

おはようございます。本日お休み、溜まった家事とプリントが待っております(´Д` )
06-27 08:26

++++++++++++++++++++++
日々の呟き?おたけび?
Twitter
++++++++++++++++++++++
06/26のツイートまとめ
recre_sunao

ハイカロリーですがな(´Д` )もそもそプリン食べてるw “@peccopocco56: @recre_sunao ヽ(・∀・)つ(ラ王)”
06-26 23:29

お腹空いたー
06-26 23:22

私、ゴネてる?だって大事な子ども預けてるもん。ちゃんと先生信用したいよ。…ということを怪我当時監督してた先生じゃなくてその上の顧問の先生と話しました。以上。
06-26 23:22

柔道させてる以上、怪我の覚悟はしてる。だからこそ、怪我の対応はしっかりして欲しい。口で大事大事言っても適当な対応してんじゃねーよ、てことで。
06-26 23:18

若い先生にとって監督中の子どもの怪我の対応も「経験」になる。うちの長男の対応がその先生にとって「この対応でいい」という判断材料になるのは嫌だった。
06-26 23:16

言葉で「大事をとって」という割に一人で歩いて帰らすなんて対応がおざなりでは先生を信頼して預けてるのが不安だよ。言葉と行動が一致しないのは信用できないよ、と伝えた。
06-26 23:11

指導の先生は「大丈夫だろうけど大事をとって」という意味だったと。でもそれならCT撮って診断出るまでクラブ休めっておかしいでしょう?「大事をとって」と繰り返すので、じゃあ【大事をとって】親呼ぶなり送るなりするべきでしょう、というと言葉に詰まる。
06-26 23:08

帰宅して一息。先日の長男部活中の頭打時の対応についても学校と話つけてきました。やれやれ(´-д-)-3
06-26 23:01

++++++++++++++++++++++
日々の呟き?おたけび?
Twitter
++++++++++++++++++++++
06/25のツイートまとめ
recre_sunao

ていうか、こういう話は男親がやるんじゃないのかw
06-25 23:38

十分、やりたいこと見えてるやん。じゃあ君のやりたいことはここの学校のこういう科だよ、ここの高校にはその科は無いよ、でもこっちにはあるよ。そんな話をする。
06-25 23:36

「ではPCで何かを入力したり文書作ったりするのと、人がPCを使いやすいようにするのとはどっち?」というとシステムを組むのが良い、と。
06-25 23:34

将来のイメージはまだ無い。「例えば工場の生産ラインで働くのとPCを使って働くのはどっちのイメージ?」と聞くとPC使うイメージとのこと。
06-25 23:31

長男と進路の話をする。長男はどうも夫に言われた「工業行ってなにするんや」にかなり傷ついたよう。
06-25 23:28

関の話をしていたら、而今禾に行きたくなった。「種まき人の台所」展行かねば!http://t.co/1jiDLhA5 http://t.co/0Hnqg2my
06-25 09:38

++++++++++++++++++++++
日々の呟き?おたけび?
Twitter
++++++++++++++++++++++
06/24のツイートまとめ
recre_sunao

おぉ、45歳チーム勝利だー。腹筋すごいなー
06-24 19:36

今日の「ほこたて」で子どもの同級生がテレビに出るそうです。今ちょうどやってる。
06-24 19:06

子猫の破壊力てハンパない。ズキューン!?( ̄∇ ̄)→
06-24 18:26

梅の実をもらったのでシロップの準備。少し熟れてきてるから冷凍するかー。
06-24 17:20

おはようございます。今日はお休み、長女が珠算検定を受けるので伊勢の商工会議所にきております。眠い…珈琲飲みたい(ρω*)
06-24 08:57

++++++++++++++++++++++
日々の呟き?おたけび?
Twitter
++++++++++++++++++++++
プロフィール

nao

Author:nao
「+sunao」としてビーズアクセサリーを作っています。自営業・舅姑同居の兼業主婦。

+++お願い+++
ブログ内の文章・画像・作品デザインの無断転載・無断複製・デザインの盗用・直リンクはお止め下さい。

counter
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

shopping

 

rakuten
カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
リンク
